売れている商品を紹介します


by sanjyuuman

<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

だるまさん」の絵本作家の
かがくいひろし さんが死去されたそうです。

54歳、すい臓がんだったそう。

とても残念です。

かがくいひろし さんと言えば、
あの「だるまさん」シリーズの作家さん。

ほのぼのとしていて、とっても温かくて楽しい絵本。

子供の大笑いする顔が嬉しくて、
私も何度も子供達と読みました。

ご冥福をお祈り申し上げます。


だるまさんがだるまさんがだるまさんとだるまさんとだるまさんのだるまさんの
[PR]
by sanjyuuman | 2009-09-30 10:31

トイレは座って・・・

最近の男性は、

ナント三分の一が洋式トイレに座って

小 をするそうなんです。


皆さんは、

お子さんに

座ってする用に躾けていますか?


うちは、立ってしてますねェ~~~笑。

男の子の特権!と言う感じがします。

汚れちゃったら、拭いてねって感じで・・・。

かわいいマットを揃えて、

トイレ掃除もたのしもうじゃありませんか~~~。


にっこりホッコリ可愛いトイレカバーとマットのセット♪トイレフタカバー&マット


野苺トイレマット&フタカバーセット赤《暖房・ウォシュレットタイプ》 
[PR]
by sanjyuuman | 2009-09-26 10:04
アンパンマンの知育DVDが4枚組みに

アンパンマンハンドパペットがついていている

お買い得なアンパンマングッズです。


アンパンマンって1歳くらいになると、

多くのお子さんが興味を持ち始める大人気キャラですよね。

ハンドパペットがついているので、

ママだけでなく、

いつも遊ぶ時間が少ないパパや、

おじいちゃん、おばあちゃんも楽しく、

お子さんとのコミュニケーションが図れますよっ。




【お買得特典】アンパンマンのハンドパペット付!DVDアンパンマンお好み4枚組



アンパンマン 布団 特集
知育玩具 特集
[PR]
by sanjyuuman | 2009-09-23 10:26

アンパンマンの毛布

朝・晩涼しくなりましたね。

皆さんのお子さんは、風邪など引いてませんか?

新型インフルエンザも流行していますから、

心配ですよね。


夜、子供達が眠るころはタオルケットで十分ですが、

朝方、少し寒かったりします。

そろそろ毛布の準備が必要ですね。

こ~んなかわいいアンパンマンの毛布を見つけました。


【33%OFF】アンパンマン毛布【ジュニアサイズ】 毛布アンパンマン 子供毛布

楽しい夢を見ることができそうですね。


子供毛布はこちらにもあります↓

アンパンマン 毛布 特集
キャラクター 毛布 特集
ベビー毛布
[PR]
by sanjyuuman | 2009-09-11 07:31

鳩山さんのマスク

鳩山さんのマスクが売れているようですが・・・

かぶっている人をもし子供が見たら泣いちゃいそう・・・。

もうちょっとかわいく作ってくれると良いのにな。

って思うのは私だけ?


平和の鳩山くん マスク 


新日米首脳会談セット 鳩山&オバマ ラバーマスクセット 


鳩山×麻生 党首討論ラバーマスク2点セットお芝居・イベント・コントにお使い下さい 

鳩山さん、オバマさん、麻生さん・・・って揃ったら、

ますますこわ~~~い(爆)

でも、オバマさんが一番イケメン風だねっ。


アタシは湯のみを買うよ~~~。

鳩山総理大臣入りの湯のみだよ。


早くも発売中 !! 誰よりも早く手に入れて下さい 1個箱入でご提供歴代首相漫像湯呑み 鳩山新総大臣入り
[PR]
by sanjyuuman | 2009-09-06 12:07

セラミックスおひつ

土鍋ご飯って美味しいですよね。

我が家は普通は炊飯器でご飯を炊くのですが、

時間のあるときや、土日のお昼におにぎり・・・

というときは、

土鍋でご飯を炊いたりしています。

おこげがね・・・美味しいのっ。

土鍋 ご飯 炊き方


で、炊飯器で炊いたご飯も

美味しいんだけど・・・時間がたつとね・・・

黄ばんでパサパサに・・・。

こうなると、うちの娘は

「いつも炊きたてご飯がいい~~!」

と、贅沢を言います。


ご飯を、おコメをしっかり食べて欲しいから、

ウワサで良いと評判の、

セラミックスおひつを買って使ってみたんですね。

そしたら、

すっごい便利です。

そして、ご飯、たくさん食べてくれます。

嬉しいですねぇ~~。

子育てをしていて、

子供がご飯をモリモリ食べてくれるのって嬉しいですよね。

食べすぎも・・・困るけどぉ~~~~~笑。



アーネスト(arnest) セラミックスおひつ 3合用 22018 


皆さんも、土鍋でいつもとちょっと違うご飯を炊いてみたり、

セラミックスおひつで節約しながら美味しくご飯を食べてみてくださいね。


セラミックスおひつ

土鍋 ご飯
[PR]
by sanjyuuman | 2009-09-05 19:12

超かわいいピアノカバー

ピアノカバーって使っていますか?

何となく邪魔者になっていたりしませんか?ピアノ。

お子さんが小さいと、
ピアノを弾く時間がなかったり・・・
で、ピアノは置物になってしまっているかもしれませんが、
こんなかわいいカバーをつけておくと、
お部屋の中もパッと明るくなりますよ~きっと。


超かわいい!大人気のマリーが可愛いピアノカバーになったよ!アイ・ラブ・マリーピアノオールカバー

ねっ。
かわいいでしょっ。

なんだか気持ちもやわらぐ感じがします。

かわいいピアノカバーはこちらにもありますよ→ピアノカバー 特集
[PR]
by sanjyuuman | 2009-09-04 10:27